

まあ結局金なんだろうけど


ってことでえ、拝金主義のユニバーサルスタジオに来てるんだけれど、待たせすぎ(>_<)、ネズミーランドの方が全然ましだわ(`ε´)
ホスピタリティって言葉は、ここにはないんでしょうな、きっと(`ε´)

スノボデビュー


ってことでえ、ついに長女スノボデビューしました!
バランス感覚が良いのか?2日間の合宿で滑れるようになりました!
父ちゃんもビックリの上達ぶりっす(≧∇≦)

かぐらブリザード


ってことでえ、ご近所の同郷の先輩たちとかぐらへ。
すんげえ吹雪いてましたわ(^_^;)
雪は良かったけれど、視界スンゴイ悪かったですわ(>_<)
かぐらは三回目、旅人さんらと来たなあ。
元気かしら?

コレイイネ!


ってことで帰省中、実家近くのスーパーでカバヤガムのオマケのミニカーです。
おっ、意外とカッコイイネ!
これはミニッツで塗ってみるといいかな?

こんなものを


ってことでえ、あるのかないのかよう分からんのですが、ボーナス記念で買ってみますた。
レッドブルX2010です。チョーカッコイイ。
最近、ラジコンもグラツモ6もとんとご無沙汰してますが(^_^;)
たまには走らないクルマもいいかな?
プロフィール

TOKU4554

Author:TOKU4554
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
